メルマガ1000回記念!プレゼント~!!

1.jpg
1.キーホルダー。
5センチくらいの高さです♪
2.jpg
















2.キーホルダー
エッフェル塔、5センチくらいの高さです♪

3.jpg















3.パリの地図・ピンク
20区載っています(当り前か)

4.jpg















4.パリの地図・紺色
中身はこんな感じ。(表紙の色だけ違います)

5.jpg















5.リサとガスパール・ゆうえんちにいく
のフランス語版です。
(原題は、ガス―パールの誕生日)

6.jpg












6.C'est a moi ca!(これ僕の!)
娘が誰かからいただいて、初めて読んだ時、
アホかわいさに笑いました~。
フランス語も短くて簡単です♪
(もちろんプレゼントは娘のではありません。新品です…)

7.jpg












7.Et pourquoi?(でも、どうして?)
6と同じ作者のもの。
小さなパリジェンヌ度全開の主人公…。
フランス語も短くて簡単です♪


8.jpg











8.le petit camion(小さなトラック)
絵がレトロ調でかわいかったので、入手してみました♪
お話もレトロというか、ややシュールな感じ。


8b.jpg

9.jpg












9.multijeux de poche(いろんなクロスワードパズル)
フランス人のバカンスの友。
一番簡単なものです。
これで単語を覚えたりもできます。
(普段聞かないようなものも…)


10.jpg









10.fléchés ultra Faciles(クロスワードパズル・ウルトラ簡単)
フランス人のバカンスの友第二弾。
ウルトラ簡単らしい。
こちらは、クロスワードだけです。
私も一時期はまっていたころが。
日本に持参中、「これ、暇人のものじゃない?」と
妹にバカにされました…。


11.jpg




11.cahier de textes
小学生が毎日の宿題を書いたりするもの。
曜日毎に区分けされています。
上の娘が使っているのと同じです。
(使用中のものではないのでご安心を~)
私も、同じものをレシピ用に使ってます…。

11b.jpg


12.jpg












12.carnet(15x10cm)Nathalie l'ÉTÉ
モノプリとコラボのナタリーレテのメモ帳。(たぶん限定版)
見たとき、かわいい~。と興奮して買ってしまいました。
上の子が欲しがっていたが、もったないのであげない。

12b.jpg


13.jpg












13.carnet(16x16cm)Nathalie l'ÉTÉ
上のもののちょっと大きいバージョン。
色違いを映画のセリフおこし?に使っていますが、
使いやすいです♪

14.jpg












14.紙ナプキン
上と同シリーズの紙ナプキンです♪
2コあります。


15.jpg













15.モノプリのエコバック
新柄が出るたびに買ってしまうので、
全然エコロジーでないエコバック…?
これは2コあります!

16.jpg











16.モノプリのエコバック
これは1コ!

17.jpg
















17.モノプリのエコバック
パリの柄。これは2つあります♪

18.jpg
















18.モノプリのエコバック
これは1コです。(後一個は使用中…)

20.jpg














20.DVD「prête-moi ta mais」
映画のセリフから学ぶ
「フランス人に負けないフランス語!」

記事はこちらより♪


この記事を書いたときに見たDVDです。
使ったものですが、日本未発売ということですので、
観たい!という方がいらっしゃったら。


ohuro.jpg








21.お風呂で読むフランス語・フレーズ
日本のアマゾンより直接お送りいたします♪
大変申し訳ないのですが、こちらは日本へお届けの方限定で…。

22.jpg












22.お風呂で読むフランス語・単語帳
日本のアマゾンより直接お送りいたします♪
大変申し訳ないのですが、こちらも日本へお届けの方限定で…。
















ご希望のものがありましたら、
コチラのフォームより、ご応募くださいませ!

http://miisa12.com/rac/cadeaux1000oubo.html




ご応募の期限は、2014年1月20日(月)までです。